鯖のトマト煮と海老カツ弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ



今日の晩御飯は

『鯖のトマト煮』



鯖のトマト煮

小松菜しめじベーコンバター炒め

ブロッコリー人参玉子サラダ

しめじわかめスープ

でしたー👏👏👏👏👏




そして本日のナイスなお弁当は

『海老カツ弁当』



南瓜そぼろ煮 
玉子焼き ブロッコリー
ピーマン炒め 海老カツ
でしたー👏👏👏👏👏


おもいっきりサボった翌日は
なかなかハードでした💦💦💦


早く通常モードに戻さねば❕



さぁ明日も1日
楽しもう〰️🎶💃🎶💃🎶💃