女王様の日 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

母ちゃんには年に2回

女王様の日があります



母の日と誕生日



今日は母の日💕💕💕



「明日は起きません真顔真顔真顔



昨日のうちに宣言しておきました



腹ペコ野郎共の朝食は

冷凍御飯とインスタント味噌汁で

ちゃんと食べたみたいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



洗濯も取り込んで干してくれ

(これはいつも通りだけどデレデレデレデレデレデレ)



お昼はカット野菜とおうどんで

ホットプレート焼きうどん

味付けはしたけど

片付けはお任せウインクウインクウインク



夕御飯❔



もちろん作りません



腹ペコ野郎共は買い物に

食べたい物を




腹ペコ野郎共が選ぶと
揚げ物ばかりねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


父ちゃんは年齢的に
ほんのちょっぴりあっさりしたかったのね
胡麻豆腐は父ちゃんセレクト


今日は野菜なしニヒヒニヒヒニヒヒ
お皿に移す事もしなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして母ちゃんだけお寿司


お寿司とエビスビール



女王様の日の決まり事

父ちゃんからのプレゼントは

決まってこれ



なんにもしない贅沢な日

大満足デレデレデレデレデレデレ



充電オッケー👌👌👌👌👌



明日からまた頑張るか❕