魯肉飯とランチはパン | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕


今日の晩御飯は

『魯肉飯』



魯肉飯 チョレギサラダ

野菜たっぷり味噌汁

でしたー👏👏👏👏👏



そして日曜ランチは



メンチカツサンド
チーズエッグサンド
野菜スープ 牛乳
でしたー👏👏👏👏👏


昨日無事帰宅したチビ
たくさんの土産話をしてくれました


コロナのためホテルでの
友達の部屋への行き来はダメなのに
こっそり友達の部屋へ
ワイワイ楽しんでるところへ先生が💦
息を殺してベッドの下へ隠れた話や


一回戦勝てたと思う
でも
二回戦で対戦するチームが
県内トップチームで

他校がボッコボコッに
されている試合を見たので
オレら一回戦で負けて良かった
という情けない話


そうそう
そのトップチームに
父ちゃん母ちゃんの教え子が一名
レギュラーで活躍しています

チビのチームには
小学生の頃一緒に練習してきた仲間が
いっぱいいるので

なんとか一勝して
対決して欲しかったけどな

まっ皆頑張ったから👌👌👌


今日はバスケ教室小学生の部

この子達もしっかり育てて
県で活躍できる選手になりますように
という気持ちを込めて
練習しました🏀🏀🏀


おチビさん
次は秋の新人戦
また県大会に出場できるように
頑張れ〰️👊👊👊


さぁ新しい一週間が始まりますネ
明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃