鰻丼とニラもやし焼きそば | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今夜

もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『鰻丼』



鰻丼

鮪カルパッチョ 

ひじき煮

お豆腐しめじとろろ昆布のお吸い物

でしたー👏👏👏👏👏



毎年土用の丑の日には

ばあちゃんが鰻を買ってくれます

しかしお高いので一尾だけ


足りないので父ちゃんも一尾買ってきて

半分ずつ

いただきまーす😋😋😋😋😋



そして

本日のナイスな置き飯は

兄ちゃん父ちゃん用


『ニラもやし焼きそば』



ニラもやし焼きそば
オイスターソース味
もちろんライス🍚もネニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


チビさん初めての県大会🏀
一回戦の結果と動画が
ママ友から送られてきました


結果は接戦の末5点差で敗退

子供達はすごーく
悔しかったでしょうが
動画を見る限り
素晴らしくファイトしていて💪💪💪
感動しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

チビも沢山出場させてもらって
凄く良い経験をしたと思います✨✨✨

今3時間半かけて
帰路についています


ホテルでの出来事
試合の様子
土産話が楽しみでしょうがないです🎶


早く帰ってこないかな〰️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


週末ですね🎶🎶🎶
皆様も素敵な週末をお過ごしください