サタデーナイト飯 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


サタデーナイトのナイスな晩御飯

YES!ナイ飯❕


野郎達飯

『から揚げ定食』

鶏のから揚げ

もずくの酢の物

ほうれん草と玉子のお味噌汁



最近お仕事が忙しいので

父ちゃんの母ちゃんばぁちゃんが

色々気を使ってくれますラブ

ありがて〰️おねがい


昨日は鮪を


そして先日も味付け冷凍した鶏もも肉を

「困った時に焼くか揚げるかしな」

とくれました



サタデーナイト🌙

疲れ果てて困っていた母ちゃん💨

非常食

今日使うしかないでしょウインク

早速から揚げに〰️🎶

楽できました🙆

ばぁちゃんいつもありがとう💕



母ちゃんおつまみ💃


先日3ヶ月に一回の検診日でした

陽気なドクターに

「太るな危険❗」

のお話を切々と聞かされガーン

ちょっと反省気味の母ちゃんですショボーン


でもサタデーナイトの晩酌は

やめられない止まらない🎶

なのでヘルシーを意識してのおつまみ達

手羽先塩焼き

ミニサラダ

山芋短冊


手羽先

魚焼きグリルでじっくり焼いて

皮パリに仕上げましたヨ😋


さぁ一週間の疲れを癒しましょうね🎶

カンパ〰️イ🍻😄🍻



皆様も素敵な週末をお過ごしください