これは凄いな・・・・ | Aiutoイタリア留学のブログ「aiutoイタリア!」

これは凄いな・・・・

Firenze, bevono e dormono: i turisti usano il sagrato come letto


こんなタイトルがあったので、クリックしてみたら・・・・・凄いなコレ。


2人のイギリス人がフィレンツェで、ビールを飲んだ後に寝ちゃっている写真ですが、若い男性ではなく、結構年齢が上の夫婦なんですよね。しかも、14時位だというので、天気も良くて暑そうな感じ・・・・。


イギリスの若い子たちは、ビールを飲んで暴れたりするのは、何となく分かるのですが、年配の夫婦が揃ってお昼寝って・・・・。

どうですか?自分の親が、旅の途中でこんな風に寝ていたら・・・・・。


イタリア人で酔っぱらって、道で寝ている人は見た事無いような気がしますが、観光地ならいるのでしょうか?


それとも昼から酔っぱらって寝ているのイギリス人だけかな?