行動する? しない? | 中学受験 国語をシンプルなルールで攻略 プロ家庭教師 アオキのブログ

中学受験 国語をシンプルなルールで攻略 プロ家庭教師 アオキのブログ

「本気で国語をやる」生徒の為に
体系化されたシンプルなルールで「これまでにない濃密な」授業を提供します。

家庭教師のリアル・ラビット  青木です。


1dayプログラム スタートしました。


僅か3時間の間に説明文(あるいは物語文)のエッセンスをお伝えするプログラム。


授業を受ける生徒にとってもたくさんの学びがありすぎて嬉しい悲鳴となるかもしれません。





まずは、こういった新しい企画・試みに勇気を持って申し込んで下さり、ありがとうございます。


現状を変えるため、決断し、行動したということです。



ですから、もう一つだけやってほしいことがあります。



それは、授業が終了した後に、習ったことを必ず実行し、行動を続けることです。



ご存知の通り、1dayプログラムの最大の弱点は1日で終わってしまうことです。


そして、変化とは行動を継続することで起こるのです。



習ったことを最初はたどたどしくても実行し、毎日学びを得ることで、たった一回の授業でも圧倒的な成果を出すことができます。


どんな小さなことでもいいので、継続してほしいと思います。


三日坊主で終わったら、また始めればいいです。


青木の授業はチャンスです。




是非最高の結果を得て下さい。


プロ家庭教師 青木のページ