中学受験・国語 短期の特訓で費用を抑える | 中学受験 国語をシンプルなルールで攻略 プロ家庭教師 アオキのブログ

中学受験 国語をシンプルなルールで攻略 プロ家庭教師 アオキのブログ

「本気で国語をやる」生徒の為に
体系化されたシンプルなルールで「これまでにない濃密な」授業を提供します。

家庭教師のリアル・ラビット  青木です。

私が国語特訓プログラムを提案する理由の二つ目は


「短期間の契約にすることでトータルで支払うご家庭側の費用が抑えられること」です。


これはシンプルです。


一般的な家庭教師契約を考えると、どうしても受験本番まで、となってしまいます。


家庭教師は高額商品です。


ついついためらってしまうのも無理はありません。


ですが、「国語特訓プログラム」であれば、費用があらかじめ計算できます。


通常価格は17回の対面授業と無制限のスカイプサポートで308,000円ですが、これは4ヵ月(現時点ではスカイプは5か月)で30万ではなく、「一年で」30万ということです。


集団塾に通わせているご家庭は、あまりにも選択肢がありません。


科目の選択もできない上、夏休み、それ以降は時間の拘束がさらに増えます。


私はその現状に一石を投じます。


それがこの国語特訓プログラムなのです。


国語特訓プログラムの詳細は家庭教師 青木のページ にてご覧下さい。