中日ビル探索 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

名古屋の栄町にかねてより建て替え建設されていた

中日ビルが4月23日オープンしましたので覗いてきました。

(5月9日撮影)

 

 

 

 

 

32階建ての中部日本ビルディングは、商業施設

・劇場・文化教室・事務所・結婚式場などからなる複合施設です。

 

 

 

 

 

7階の屋上には憩いの開放空間が誕生。緑豊かな

栄の街並みを一望できるウッドデッキの中央には芝生広場が配置され。

 

 

 

 

 

3階には美味しそうなレストランが集まり。

 

 

 

 

 

この日は私一人で撮影に行きましたので、

今度はバ~バと一緒にお蕎麦でも食べに行こうかな。