七里の渡しにカワウが | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

いつもの場所から熱田記念橋の下を

くぐり抜けて行ったカワウの大群が戻ってきました。

(2月20日撮影)

 

 

 

 

 

戻ってきた先は熱田七里の渡し(宮の渡し)です。

 

 

 

 

 

カワウの大群は一息ついているのでしょうか。

 

 

 

 

 

宮の渡しで何千羽というカワウに出会ったのも初めてでした。

 

 

 

 

 

 

お口直しに川端で出会ったのは河津桜とメジロでした。

まだ5分咲きでしたので、満開見ごろになったらまた行かなくては。