どまつり・名古屋駅前JRタワーズガーデン会場 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

にっぽんど真ん中祭り、この日は

名古屋駅前JRタワーズガーデン会場前の階段に座り込み。

(8月27日撮影)

 

 

 

 

 

今年はコロナ感染制限が解け、元気な声出しで

名古屋の街は華やかなお祭り一色に染まりました。

 

 

 

 

 

踊り手ひとりひとりの素敵な笑顔が見ている人に元気や感動を与え。

 

 

 

 

 

国内外183チームが市内の15会場で披露され。

 

 

 

 

 

感動!興奮!熱気!が、ぎゅっと詰まったど真ん中祭り。

音楽にのせて、華やかな衣装や目を見張るほどの演出を繰り広げました。

 

 

 

そして25年目のどまつり大賞の歴史を刻んだのは、

愛知県日進市の「常笑」のみなさんでした。(画像はHPより)