ブロネタ集めに鶴舞公園へ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

長雨の予報が出ていましたので、その前に

ブロネタ集めをしようと、6回目のハスを求めて鶴舞公園へ。

(8月10日撮影)

 

 

 

 

夏空の下、ほんのちょっぴりハスは残っていましたね。

 

 

 

 

次は日陰に入って青い鳥・カワセミを待とうと簡易椅子に

座り込んで、でも出会えたのはスズメちゃんとウチワヤンマでした。

 

 

 

 

座っていたイスを片付け帰ろうと思ったら、遠すぎる岩の上に青い鳥が。

 

 

 

 

池に飛び込むと思ったら、石橋に移動し飛んで行っちゃった。

 

 

 

 

ブロネタ集め2時間の鶴舞公園の、長雨前のお写ン歩でした。