積雪1cmの庭園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

積雪1cmの白鳥庭園へダッシュしました。

名古屋市内の北の方はかなり積もったようでしたが、

熱田区の庭園には白いものがほとんどなく残念。(2月18日撮影)

 

 

 

 

 

しばらくしたら風に乗って、白いものがチラチラと揺れるように流れてきました。

 

 

 

 

 

ほんのわずかな雪降りでしたが、10分後にはカラッとした冬晴れになって。

 

 

 

 

 

 

朝からとても寒くって、梅を眺めて早々に庭園を後にしました。