早朝のお写ン歩 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  酷暑が続く名古屋、でもブロネタ在庫がなくなり早朝から近場の白鳥公園へ
  お写ン歩に出かけました。
(7月24日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
朝7時半の白鳥公園、元気なセミの声だけが響き渡り。




イメージ 5

イメージ 6
こんなところに過去のセミが。




イメージ 7

イメージ 8
木々の中で、過去のセミがうるさく鳴いているように見え。




イメージ 9

イメージ 10
拡大

夏空に名古屋国際会議場も暑そうだった。





イメージ 11

イメージ 12
流石に誰ひとりいなくって。




イメージ 13

イメージ 14
おっと、人を見かけましたよ。





イメージ 15

イメージ 16
        朝から暑いのにウオーキングやジョギングをする奇特な
        人もいるな~、って感心しながらお写ン歩を終わりました。