見納めの鶴舞公園の蓮 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
酷暑が続く名古屋、夏空の鶴舞公園。
(7月20日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
早朝の7時半頃、見納めの花蓮を求めやってきました。




イメージ 5

イメージ 6
赤トンボの翅が朝の陽を浴びキラリと光り。




イメージ 7

イメージ 8
花蓮はまだ綺麗に開いていて、見納めにはちょいと早かったかな。




イメージ 9

イメージ 10
今年の鶴舞公園は蝶トンボもよく顔を出してくれた。




イメージ 11

イメージ 12
朝早かったですが、2名程のカメラマンが熱心にレンズ向け。




イメージ 13

イメージ 14
花蓮も、朝早くからようこそって迎えてくれ。




イメージ 15

イメージ 16
アメリカフヨウにも挨拶を。




イメージ 17

イメージ 18
近くの学校へ急ぎ足の女子高生にも出会い、おいらも急ぎ足で9時前には家に帰りました。