桜求めて④ 聚楽園(しゅうらくえん) | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
拡大
  この日は写真クラブの皆さんとの撮影会、桜求めて「聚楽園(しゅうらくえん)」へ。
(3月25日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
  撮影会の日を決めたのがこの日の一週間前、桜咲くのにはまだ早いかな
  と思っていましたが、なんとか大仏様と桜咲いた良いとこ撮りのコラボが撮れました。




イメージ 5

イメージ 6
広い聚楽園公園の池の周りを、桜求めて皆さんとぐるりと。




イメージ 7

イメージ 8
こんな太い枝から細い枝分かれの桜が可愛かったですね。




イメージ 9

イメージ 10
桜越しの大仏様を探しながら、こんなアングルはいかがでしょうか。




イメージ 11

イメージ 12
池の周りを桜求めて一周し。




イメージ 13

イメージ 14
途中、茶室「嚶鳴庵(おうめいあん)」にちょいと寄りパチリと。




イメージ 15

イメージ 16
最後にもう一度大仏様にご挨拶して撮影会を終わりました。