桜求めて③ 東別院 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
まだ早いかな、と思いましたがフラリエの帰りに東別院の桜求めて。
(3月24日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
別院門前の早咲きの桜が青空に映えて。




イメージ 5

イメージ 6
枝垂れ桜が満開でした。




イメージ 7

イメージ 8
この日は土曜日で彼岸明けの縁日、境内は賑わっていました。




イメージ 9

イメージ 10
境内の桜は6~7分咲きで下が良いとこ撮りを。




イメージ 11

イメージ 12
    この日は桜求めて最初の撮影日、朝からこれで三カ所目でしたので、
    串カツ2本いただきちょいと休憩してから帰りました。