夕景と朝景 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
拡大
 なんだかこの日の夕景は焼けそうな、そんな気がしてオープンカーで「熱田記念橋」まで。
 いつもの風景、国際会議場と堀川がとっても良い色に焼けてきましたよ。
(9月14日18:10~18:20頃撮影)




イメージ 3

イメージ 4
日没してからほんのちょっとの間、どうですか真っ赤に燃え上がり。




イメージ 5

イメージ 6
  あくる日の早朝、今度は「旗屋橋」から南の「熱田記念橋」方面の朝焼けを
  期待しましたが、残念。
(9月15日5:30~5:40頃撮影)




イメージ 7
拡大

イメージ 8
いつもの風景「熱田記念橋」からの朝景、
焼けてはいませんでしたが、でもこれも「あり」かな。