三役登場 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  今日は名古屋場所土俵祭りに出席した三役力士の表情をどうぞ。
  登場順に、まずは真っ黒に日焼けした「小結・嘉風」、今場所はやる気満々の
  「大関・照ノ富士」が拍手で迎えられ。  (7月8日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
  「関脇・玉鷲」が照ノ富士に遅くなりましたと声を掛け、こちらも真っ黒に日焼けし、
  やる気満々の「関脇・御嶽海」。




イメージ 5

イメージ 6
         今場所最も期待される「大関・高安」の目の先には、
         今場所も優勝をもらったと「横綱・白鵬」が。




イメージ 7

イメージ 8
ちょいと渋い顔の「大関・豪栄道」と、左腕は大丈夫だい!と「横綱・稀勢の里」。




イメージ 9

イメージ 10
  遅くなりましたと「横綱・日馬富士」、最近影が薄くなってきた「横綱・鶴竜」と
  「小結・琴奨菊」が最後に登場。




イメージ 11

イメージ 12
名古屋場所の賜杯を手にするのは、はたして誰なんだろう?

なんと初日に稀勢の里ら2横綱、高安ら3大関が黒星の大波乱となりました。