紅葉とあかりアート | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  先日白鳥庭園の滝と紅葉を撮影しましたが、風も強くって撮影が今ひとつだった。
  この日は風もない夕方、男滝と名残の紅葉のコラボを、スローシャッターで
  再チャレンジしました。(12月7日撮影)




イメージ 3

イメージ 4
渓谷からの名残の紅葉、来年までさようならですね。




イメージ 5

イメージ 6
夜の「あかりアート」撮影の為、汐入亭で腹ごしらえ。




イメージ 7

イメージ 8
水面に映る名残りの紅葉も、




イメージ 9

イメージ 10
水面に映る雪吊りも、ちょいと寒くって寂し気だった。




イメージ 11
出会橋から見る清羽亭と雪吊りのライトアップ、パノラマ仕上げにしてみました。