秋色を求めて・名古屋城編 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  この日、徳川園で秋色を求めた後は名古屋城へ移動。(11月29日PM)
  名古屋城内の「きしめん亭」で腹ごしらえしてから秋色を求めてスタート。




イメージ 3

イメージ 4
  秋色と天守閣のコラボを探しましたが、見頃にはちょいと遅かったのか、なかなか
  良い秋色ポイントがなくって。




イメージ 5

イメージ 6
城内をウロウロと探しましたが、これが精一杯のコラボでした。




イメージ 7

イメージ 8
秋晴れの本丸御殿を撮影。




イメージ 9

イメージ 10
最後に二の丸茶亭で一服いただき、お庭の秋色を撮影して帰りました。