浴衣フォトサービス | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
浴衣着て白鳥庭園で記念撮影サービスがあり、
おいらボランティアカメラマンとして頑張りました。



イメージ 3

イメージ 4
立礼席で撮影受付、こんな小さな女の子も浴衣フォトサービスに来てくれました。



イメージ 5

イメージ 6
  立礼席の濡れ縁で無料撮影、その場でプリントしフォトフレームにして差し上げ。
  お二人さんの了解をいただいてブログアップ、右下からはレフ板アシスタントの
  オジサンの手が入っちゃって。



イメージ 7
あらぁ~、こんなオジサンにもブログアップの了解もらっちゃったぁ~。



イメージ 8
  7月30日・31日両日、皆さん方には喜んで帰っていただきました。
  おいらも大勢の撮影を終え、汐入茶屋でかき氷をいただいて、ちょいとお疲れでした。