睡蓮を求めてブルボネへ、その2 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  ブロ友さんの記事から、先日名古屋港ワイルドフラワーガーデン
  「ブルーボネット」の睡蓮を求めて、その2です。



イメージ 3

イメージ 4
睡蓮が朝早くからおいらの来るのをじっと待っていてくれました。



イメージ 5

イメージ 6
  小さな黄色のトンボが目についた、取りあえずパチリと。
  ネットで調べたら、29~35mmのキイトトンボと、こちらはキトンボかな?



イメージ 7

イメージ 8
ブルボネの睡蓮はとっても見応えがありましたね。



イメージ 9

イメージ 10
     とっても暑い日でしたが、入園者も少なくって一人楽しみながらの睡蓮を
     求めての撮影でした。