近場をぶらりと | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  世の中はGW真っ最中、おいらは毎日がGWだ。
  この日は珍しくバ~バに「天気がいいのでナンジャモンジャ見ながら、
  近場をぶらりしようか」と、「いいわよ」って。
  毎年同じ歩道橋の上から、見頃のナンジャモンジャをパチリと。(4月30日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
快晴の空の下、国際会議場を眺めながらぶらりと。



イメージ 5

イメージ 6
堀川沿いにはツツジが見頃に花開き。



イメージ 7

イメージ 8
白鳥公園の新緑のトンネルを抜けて、白鳥庭園までぶらりと。



イメージ 9

イメージ 10
  結婚式で華やかな白鳥庭園、汐入亭でおいらはコーヒーを、バ~バには
  「和紅茶」をご馳走しましたよ。
  爺婆のGWは、こんな近場をぶらりで十分ですよね、ウフフフ・・・・