大高緑地公園の梅園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  大高緑地公園にこの日の朝、電話で梅の咲き具合を確認したら「見頃ですよ」って。
(2月17日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
カメラむけると、むせるような甘い香りが。



イメージ 5

イメージ 6
和風梅園の中には約400本の梅の木があり、白・紅・ピンクの花が咲き乱れていました。



イメージ 7

イメージ 8
  梅まつりは20日から始まりましたが、その前に行きましたのでまだ人も少なく、
  梅の香りの中、ゆっくり楽しむことができました。



イメージ 9

イメージ 10
ピンクの梅の花に見送られながら、又来年ねって、帰りました。