よちよちウォーク | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  孫娘「りっちゃん」が神奈川に帰る前に「名古屋港水族館へ行きた~い」って。
  4日に開園していたので「よし、ペンギンのよちよちウォークを見に行こう」と、
  ママと爺婆と一緒に。
  まずはペンギン水槽で見物。



イメージ 3

イメージ 4
さぁ~、しおかぜ広場にペンギンが飛び出してきましたよ。



イメージ 5

イメージ 6
名古屋港水族館生まれのジェンツーペンギン、きょろきょろしながらお散歩です。



イメージ 7

イメージ 8
りっちゃんも「かわいい~」って大喜び!



イメージ 9

イメージ 10
お茶目なペンギンに、りっちゃんも大満足、喜んでくれて爺婆も大満足でした。