大晦日の堀川ぶらり | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
   昨日に引き続き、去年の大晦日の堀川をぶらりした写真を。
   七里の渡しから、正月を迎える乗客を乗せて新幹線が走っていく。



イメージ 3

イメージ 4
鳥たちが「世間の風は冷たいね」って言ってるのかな?



イメージ 5

イメージ 6
「年暮るる 今年も生きて 豆を煮る」
平和な一年だったって言ってるのかな?



イメージ 7

イメージ 8
ユリカモメたち、一年の積もり積もった話でもしてるのかな?



イメージ 9

イメージ 10
こちらは、運動不足だった今年、最後の日に解消しようとしてるのかな?