カワセミを求めて | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
  白鳥庭園の紅葉の撮影も撮り終わり、この日はカワセミを求めて。
  いましたよ、いましたよ、雪吊りの上にカワセミがいるではないですか、
  かなりの距離だが、なんとか背景に紅葉が入るように、そ~っと移動。



イメージ 2
清羽亭の屋根が邪魔だったが、まぁ~仕方ないか。



イメージ 3

イメージ 4
こちらの川面にはツグミが、そしてセグロセキレイが現れ。



イメージ 5

イメージ 6
 その後約2時間、庭園内をカワセミ求めウロウロと、やっと帰り際に
 捉えることが出来ました。
 この冬も又、カワセミの追っかけが始まろうとしています。