紅葉を求めて・岩屋堂編 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  テレビ情報で岩屋堂の紅葉が見頃と、早速地下鉄・電車・バスを乗り継ぎ、
  バスでお友達になった熟女と一緒に秋晴れの田舎道を30分歩く。
(11月19日撮影)



イメージ 3

イメージ 4
岩屋堂公園は愛知高原国定公園内にある自然公園。



イメージ 5

イメージ 6
静かな渓谷の中を流れる鳥原川沿いに架かる鮮やかな紅葉のアーチを眺めながら。



イメージ 7

イメージ 8
     大人の雰囲気が漂う岩屋堂の紅葉、そんなピッタリなお二人さんを
     「紅橋」でゲットしちゃった。



イメージ 9

イメージ 10
みどころのビューポイントから紅葉のアーチを楽しむ。



イメージ 11
こうしてみどころの撮影を終え、近くのお寺の境内で持参したおにぎりで昼食タイム。



イメージ 12

イメージ 13
         帰りはコミュニティバスを待つ、紅葉のアーチを
         紅葉狩り帰りの車が走り去って行った。