イケメンゴリラ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
  東山動物園の雄のイケメンゴリラ「シャバーニ」がツイッターで人気者に火が付き、
  週末の飼育舎には人だかりが、と新聞に。
  これは一度会いに行かなくっちゃと。(6月24日撮影)



イメージ 2
        「風格漂う」「写真より実物の方がいい」「ニヒル」「渋すぎ」
        と若い女性の間で人気が急に拡大。



イメージ 3

イメージ 4
  シャバーニは人間では30代後半から40代前半にあたり、2頭の子供が生まれ
  子育てするように。



イメージ 5

イメージ 6
子育てするようになってから、おとこ気あふれるたくましい表情に変わってきた。



イメージ 7

イメージ 8
飼育舎前ではスケッチする女子まで現れ。



イメージ 9

イメージ 10
         5頭いるゴリラ舎のリーダー格、憂いのある流し目や
         鋭いまなざしで遠くをみつめる表情は、どこか貫禄さえ
         感じさせる。