力士到来 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

イメージ 2
  テレビクルーが待つ名古屋駅新幹線下りホームに、6月28日午後3時頃
  相撲列車が到着しました。



イメージ 3

イメージ 4
  大相撲名古屋場所に向け、力士や行司の皆さん約190人が新幹線で
  一斉に名古屋入りしました。



イメージ 5

イメージ 6
  赤や青や黄色の、色とりどりの浴衣に身を包んだ力士たちが改札口へ。
  改札の外では多くのファンが出迎え、力士の姿を見ると歓声を上げたり、
  写真を撮ったり、サインを求めたりしていましたよ。



イメージ 7

イメージ 8
  タクシー乗り場にはこちらも色とりどりの浴衣を着た力士たちが、びん付け油の
  香りを漂わせながら、それぞれの宿舎に向かっていきました。



イメージ 9

イメージ 10
  昨日の29日には番付発表があり、今日からほとんどの部屋で朝稽古が
  始まっています。
  大相撲名古屋場所は7月12日初日(愛知県体育館)~7月26日の
  千秋楽まで熱戦が繰り広げられます。