晴れやかな神宮 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
  落ち葉散る熱田神宮、お天気は曇っていましたが、でも境内では多くの
  晴れやかな姿が目に留まり。(11月2日)
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
記念写真に納まる花嫁さんや、本殿に向かう花嫁さん御一行。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
神楽殿横の広い境内では、記念写真の順番待ちの七五三。
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 帰りがけには又白無垢の花嫁さんに出会い、イチョウ並木の下では記念写真の七五三が。
 そんな晴れやかな熱田神宮でした。
 今週の日曜日、おいらの孫娘「かっちゃん」の三歳の七五三詣で、楽しみだなぁ~。