駅伝 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
イメージ 2
  この日朝からヘリの音がやたら喧しい。そうだ大学駅伝が熱田神宮からスタートだと、
  カメラ持って飛び出しましたよ。  (11月2日撮影)
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
  秩父宮賜杯「全日本大学駅伝対校選手権大会」が8時5分、熱田神宮をスタート。
  神宮横の歩道は凄い人、歩道橋の上は通行禁止、少し離れた場所で座り込み待った。
  横のおば様がフレームインしちゃった。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
おば様の手提げ袋が邪魔していたのでトリミングしました。
 
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
  スタートしてから1分8秒、目の前をあっという間に走り抜け。
  名古屋熱田神宮~三重伊勢神宮8区間106,8km、シード6校と予選勝ち抜き
  20校の26チームが出場し、駒澤大学が優勝しました。