「ランの館」のイルミ | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     名古屋の中心街にある「ランの館」のXmasイルミネーションが始まっていました。
     この日の夜はとっても寒くって、でもブログネタがなかったので熱燗で一杯飲んで
     暖かくして出かけましたよ。  (撮影12月9日)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
     大庭園の芝生広場や池に浮かぶクリスマスツリー、そして流れるジングルベルのBGが。
     でも寒い為お二人さんの姿はチラホラと。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
     おっと!
     寒い空からなんだか白いモノもチラホラと舞ってきましたよ。
     体も冷えてきたので今日は帰ろうかな、でもテレビ塔の方まで行こうかなと迷いながら
     ランの館を後にしました。
 
     イルミネーションイベントは12月25日(火)までです。