孫娘との夏の思い出 「市民プール」 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
     我が家へ帰省している、4歳の孫娘「りっちゃん」との短い夏の思い出。
 
     この日りっちゃんが楽しみにしていたプールへ行きたいと言うので、ママと一緒に
     近くの市民プールまで運転手を仰せつかって。
 
 
 
 
イメージ 2
 
      まぁ~、なんて可愛い水着姿のりっちゃんなんでしょう。
 
      でもちょっと水が恐そう。
 
 
 
 
イメージ 3
 
     たまっちは、プールの近くにある公園で撮影し時間を過ごす。
 
 
 
 
イメージ 4
 
   こちらの池でも、この日生まれたばかりのカルガモの雛が、親鳥に泳ぎの手ほどきを受けて。