孫娘との夏の思い出 「セントレア」 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
     我が家へ帰省していた、4歳の孫娘「りっちゃん」との短い夏の思い出。
     この日はりっちゃんとママとバ~バと中部国際空港「セントレア」へ。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
     りっちゃんは、3Fロビーで弥富の金魚を見てはしゃぎ、4Fイベントプラザでは
     子供が楽しめるイベントの全てを制覇し。
 
 
 
 
イメージ 5
 
     昼食はママとのお約束「まるは食堂」でエビフリャ~を。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
             スカイデッキから「りっちゃん」とのお約束の飛行機を見て。
 
     昨日りっちゃんはママと神奈川のパパの元へ帰って行きましたので、今日から
      バ~バといつもの静かな生活に戻りました。
 
      この2週間訪問もままならずゴメンナサイ、やっといつも通りPCの前に座ることが
      できますのでこれからも宜しくお願いします