つかの間の晴れ間を | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
            梅雨入りしての6月10日は朝から晴れ渡り、風もあってとっても
            清々しい日和。
            孫娘「きっちゃん」と「かっちゃん」と息子夫婦が、一緒に名城公園へ
            行きませんかとお誘いがあり、バ~バと一緒に全員が地下鉄で
            名城公園まで。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
     よちよち歩きの「かっちゃん」はパパと手をつないでお散歩、
     そして水場では「きっちゃん」にパンツを捲り上げてもらって裸足でピチャピチャと。
     なんと可愛い足だこと・・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
             紫陽花が咲いたウオーキングロードでは親子の散歩姿が。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
        そんな梅雨入りして、つかの間の晴れ間を皆さんが充分楽しんでいました。