骨董市 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
     名古屋の大須観音境内で毎月18日と28日に恒例行事として行われている
     骨董市に行ってきました。  (撮影1月18日)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
             行事免許を持った骨董商が各地から集まり、日本をはじめ
             アジア各地から収集した希少価値の高い年代物、作家の一点もの、
             アクセサリーやおもちゃなどの骨董が境内に並び、多くの人出で
             賑わっていました。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
     決して骨董品を探しにいった訳でもないのです、フォトコン「大須なう」の応募撮影の
     為でしたが、なかなか思うような場面が見つからず。