秋の名古屋城 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 
イメージ 1
            昨日の朝は随分冷え込みましたが、天気は秋晴れの上々。
 
            よし、名古屋城の紅葉を撮影に行こうと、開城の9時に到着。
            さて色付き具合はどうかなと??(撮影11月22日)
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
             二之丸茶亭のお庭の紅葉は、いいんじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
               でも天守閣を望むモミジの紅葉はまだまだでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
         西北隅櫓が一般開放されていましたので、3階から天守閣をゲット。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
                          金鯱が光り輝き。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
イメージ 7
           西之丸広場では名古屋では最大級の菊の展示会が。
           やっぱり12月に入ってからですね、紅葉の見頃は、
 
           どうしようかなもう一度??