花見市民茶会、その2 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

     白鳥庭園では、この日「松尾流」による花見市民茶会が開かれました。(撮影3月19日)










イメージ 2

          「松尾流」イケメン男性による、お点前が披露され。










イメージ 3



イメージ 4

     春の暖かいこの日、池に浮かぶ立礼席の緋毛氈に座り、皆さんが茶会を楽しみました。











イメージ 5



イメージ 6

     この日専属カメラマンとして撮影に専念しましたが、最後に私も一服いただきました。

     普段は入れない茶室「汲江軒(きゅうこうけん)」からのアングルも撮影出来、
     とっても楽しい茶会撮影でした。