お転婆な! | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

                 「もう、落ちるでしょ!」って、
                 バ~バが後ろからしっかり捕まえて。

                 孫娘「りっちゃん」を連れてバ~バとママと
                 たまっちと白鳥庭園へお散歩した時のスナップです。

                 16日の日曜日に神奈川のパパの元へ帰る予定でしたが
                 雪の為新幹線が大幅に遅れ、結局昨日ママと帰って行きました。

                 昨年のクリスマスの日から昨日まで、しっかり面倒みさせて
                 もらって、ジジババはすっかりお疲れ気味。

                 またいつもの静かな二人だけの生活に・・・・