午後の雪の庭園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

イメージ 1

           午前中白鳥庭園の薄っすら雪景色を撮影して帰ってきて、
           昼食をいただいていましたら、なんと横殴りの雪が降っ
           きたではありませんか。

           これはもう一度行かなくっちゃと、昼食も早々に出かけましたところ、
           なんと庭園の入り口を入ったら吹雪ではありませんか。
           (撮影1月16日12:30~13:30)








イメージ 2



イメージ 3

           橋を渡り、雪に降られながら池越しの立礼席を撮影。









イメージ 4

              雪吊り風景も、午前中よりは雪も積もり多少良い雰囲気に。









イメージ 5



イメージ 6

                雪は降ったり止んだり、茶室玄関先で小休止させてもらう。







イメージ 7

                清羽亭のお庭もすっかり雪化粧。