1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-11 05:11:59

どぅほっ。

テーマ:ぬりぬりパラダイス


いやぁ久しぶりの登場ですばい。

もっぱらtwitterになってしまう今日この頃。

放置し過ぎて書ききれないから最近の事。

今週は、週4でライブと調子のってる、ぬりぬりパラダイス。

前橋dyver むっちゃよい箱だった!!
1曲目の愉快なやつらで、そっこーアンプひっくり返して、終わった後スタッフさんにmax土下座。
許してもらえた。助かった。

月曜日は、おなじみ渋谷cyclone,仲良しバンドmimicも一緒だった。
個人的に大好きなバンドの一つ。
曲よいよね。
1.2.3手を叩きー
昨日の1.2.3のコーラスは、男臭くて好きだった。
何かねーmimicスタッフちゃん2人もいて羨ましかった。
ずるいずるい。
ずるいよー
しかも最近JK卒業したフレッシュな子達だった。
Barockってバンドやってるんだって。
大会優勝したり何やらで凄い子達みたい。
礼儀正しい子達は、好きです。
思わず花見誘っちゃった。
きてくれるみたい。
ソフトドリンクだがね。
やっぴー
うん。最近年下の子達と接する機会が非常に多い。
昔は、年上ばっかしやったのにー
焦り焦り。
こわいこわい。
おじさん言われるの嫌だー
嫌だから言われたら怒る。
そうしよう。
水曜日は、reg
木曜日eastだよーん。
みんな来てね♪


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-12 05:08:15

結果主義

テーマ:ぬりぬりパラダイス


世の中には結果主義という言葉がある。
嫌いじゃないよ。
けど過程も大事と世間は、いう。
だから、ややこしい。
むしろ過程が効率よい、やり方が上手いから短時間で結果をだせるのではないのかな?
何かの事柄に割いた時間は、評価されるべきか否か。
う…ん
時間かければいいっていうわけじゃなくない?と最近思う。
また、自発性やら行動力ってなぁにさ?
もぉ何が何だが分からんけど…
そんな事を抜きにはしゃげる場所を作りたい。
それまでの辛抱。
最近壁から逃げるやからをよく見る。
いいわけ、流す、見えないふりをする、逃避する。
実に不愉快。
全然愉快な奴らではない。
そんな壁に愉快な気持ちで立ち向かってほしい。
もっとフル回転で考える事をがむしゃらになる事の楽しさに気付いてほしい。
スマートに生きるだけが人生じゃない。
かっこつけるだけが人生じゃない。
同じ過ちは、くりかえさない。絶対。
だけでも変われるのに。
いくら水をあげ続けてもスポンジにぬらなかったら意味無いよ?
そう自分に問いたい。
最近嫌な事に目を逸らし過ぎた。
やめよう。決めた。
来週。
決断しよう。
人生の分かれ道だと思う。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-01 05:50:02

限界とっぱ?

テーマ:ぬりぬりパラダイス

もう限界なのか?
わからん自問自答

もしかしたらその答えが見えるかも3/23@下北reg


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。