午後の電話でこのアパートに住むようになった

日本人の御夫婦が家の訪問をしてくれました❗

今まで永い間スイスに住んでいても

同じ建物に日本人が住んでいた事は

ありませんでした❗


お土産までいただいてしまいました

ご主人は東京の出身で奥様は神奈川だそうです。

私の兄が神奈川で岡本太郎美術館には

2回行ったことがあると言いましたら

彼女の実家から近いそうでした❗


しばらく本の話等をして楽しくお喋り
出来ました。

奥様は中国語の翻訳をしていたそうですが
フランス語はまだ片言だそうです。
ヨーロッパに住むのも初めてだそうです。

御主人は1年前からスイスに住んでいるそうで
スイス系の会社にお勤めだそうです。

かなり気楽にお喋り出来ましたので
これからお付き合いができそうです❗