今日はイコン友のAF さんとの会食で

ラマルチン レストランに

11時45分のランデブーでした❗


AFさんはテラス席に既に来ていました❗



今日のお薦めメニューにしました❗

飲み物はロゼワインとお水

サラダです。


牛肉のラグーにマッシュ ポテト

お肉が柔らかかくて美味しかったです。


お食事を楽しみながらお喋りに花が咲きました❗

デザートは若い頃食べた記憶にある

アイスクリームでした❗


AF さんを御誘いして我が家へ

内装を誉められました。

ジョーさんのCD を聴いたり


麦茶を飲んだりして16時までお付き合いを
しました❗

帰る間際に秋にある

ノアールモンのイコンの勉強会に

参加するかどうかを話し合いました。