食器洗い器の部品を取り替えるのに

3週間かかると言われていましたが

今日急遽部品が入ったからと修理に来てくれました❗


現在はバカンスシーズンなので

少し諦めムードでしたが

こう言うこともあるのですね❗


今朝の1人☕🍞🌄朝食


早朝の読書するお気に入りの場所

ベラちゃんと(50年ぐらい前のマーマー人形です。)


10時頃今朝2度目の珈琲は
カプチーノです。


ここも読書室になりそうです❗


今日の1人昼食
白ソーセージと玉葱の炒め物に御飯
ミックスサラダ
ホモスと野菜のスティック


アラム語と最初のアラビア語

暫く読んでいませんでしたが

読み始めました。

ヘブライ語と同じくセム語系統の言語です。


レストランに来ましたが
陽当たりが良すぎて
文字が読めません❗


場所を変えました 
何時ものパナシェです。


昨日の1人🌃🍴夕食

ホモスと野菜のスティック
チーズとパン
オリーブとミニトマト🍅


又写真の追加するかもですが
家に戻るとWiFi が繋がっていませんので
又明日まで何も出来ません❗