今日は注文した本棚等が届く日で

待っていましたが

何故か家具の組立ての人が来ていて

本棚は届きませんでした。


未だにWiFi がつらがらない

ので注文先の電話番号も調べられません❗


娘にメールを出して電話番号を教えて貰いました❗


昨日娘のお友達から貰ったオリーブの
漬け物


昨日の1人🌃🍴夕食


今朝の1人☕🍞🌄朝食


配達が届くと思ってお気に入りの場所で
マシャルの漫画を読んでいました❗


途中で配達が届かなかった理由が分かりましたが
物凄く時間がかかりました❗
1つの本棚が
無かったからでしたが連絡はありませんで
イライラしました❗

引越してダンボールに沢山の本がありますから
なるべく速く配達して貰いたいです❗
明後日には届くようです❗

マーシャルの最終回を読んでいます。


昼食はお茶漬けです。


珈琲メーカーを お酢で掃除しました❗

カプチーノが美味しく出来て安心しました❗


昨日初めて来たレストラン バーで

パナシェを飲みながらWiFi を使わせて

貰っています。


昨日も今日もラマルチンレストランは

閉まっていました❗

✨⛵☀️✨バカンスかしら❓️