今日はもう七夕

こちらの空模様はいまいちですが


七夕の思い出が蘇ってきます

母の生まれ故郷では

毎年七夕🎋祭りが市街地で綺麗な

飾りつけで賑わいました❗


子供の夏休みにしか里帰りは出来ませんでしたが

年ごとに観光客が増えて大通りは

歩くのが大変でした❗


暑すぎるので夏に日本に行くことは

なくなりましたが

懐かしい思い出です。


今朝の1人☕🍞🌄朝食


昨日聴いた大江光さんのCD 
静かな曲で癒されました。


今日は娘は仕事前日であちらに戻ります
共通のWIFI が使えなくなりますから
非常に残念です
私はまたレストランに通うことになります❗


二人昼食は
お蕎麦と天麩羅です。
美味しくいただきました❗



七夕の日です。