今朝は散歩がてら郵便局へ



支払いをしたり切手を買ったり

2sfrルーロー(2sfrが50個入っています)を買って


路面電車の停留場を1駅歩いて行く時に
図書館を見かけました❗



スーパーでお買い物をして






外に出ると大雨が降っていました❗

歩いて家まで10分かかりました❗




買って来た物
アンチムステック(蚊除けの器具)が見つかって
安心しました❗
娘は今日は昔のお友達に招待されていて
これから出かけます❗

雨が降っています。


1人☕🍞🌄朝食



1人昼食


カプチーノを淹れて

リラックス



坂本龍一さんの

CD を聴きました❗


珈琲を飲みに出かけようとした時に

丁度 娘が帰宅

彼女のWiFi を共有出来ますので

レストランには行かない事にしました❗


薬屋の独り言の漫画を読んでいます。

ストーリーが良く出来ています。


🌃🍴夕食は
サラダとメロンと乾燥肉
辛子味のチップス


今日はスイス対英国のサッカーがあって
1X1でした❗
最後のボールを蹴ってカージにいれるときに
5X3で残念ながら負けてしまいました❗