昨日仲良くしているイコン友から連絡があって

来週会うことになりました❗


1人☕🍞🌄朝食



何時も買い物に行くスーパーのそばにある

ごみ捨て場

アルミニウム缶を捨てて来ました❗


今日はスーパーでトイレットペーパーを

買いますのでイケアの大きな袋を

持って行きました❗


買って来た物


1人昼食

娘は以前住んでいたアパートの

お友達に昼食の招待をされています。

私は昨日の残りのコロッケ等で

済ませました。


デザートはアイスクリームです。


写真の整理をしてから

レマルチンレストランで珈琲を飲みながら

WIFI を使わせて貰っています❗


レストランで見かけたお花


南国風のお花です。


平野啓一郎さんの小説についての記事を

読みましたので興味が湧きました。

この本はジュネーヴの本のサロンの時に

日本が招待国になって

若い日本の小説家5人位がジュネーヴに来た時に

買った1冊です。

どんな内容だったか忘れてしまいましたので

再読いたします❗


昨日聴いたシリアの音楽


書類が次女から届きました

長女がPC で操作して時間がかかりましたが

正式にジュネーヴ住人として

事務所でもう少し調査をしてからOK が

出るようです。


今日の二人夕食🌃🍴は

麻婆茄子豆腐です。



来週月曜日にIKEA に注文した本棚とCD 棚が

届きますので残っているダンボールを

移動させました。

未だ未だ本が出て来ます。